脱毛してもまた生えてきた!安くやるなら光脱毛で

エステの光脱毛は少しだけまた生えてくる可能性があります。でも安くやりたいならエステがオススメです

2016-05-31から1日間の記事一覧

ワキ脱毛したのにまた生えてきた!光脱毛で安く処理の手間なし利用のススメ

ワキ脱毛したのに、また生えてきた! そんな方も意外といらっしゃるようです。 これは仕方のないことなのですが、エステで行われている光脱毛は ●メラニンに反応する光を照射する脱毛 です。 また生えてくるといっても結構少ない量です。 夏場の処理がめんど…

エステの脱毛が安いのはなぜ?他のサービスを断れないの?

エステの脱毛が安いのは他のサービスが断れないから。 そんな話はウソです(笑) そんなことをしたら、社会的に批判を浴びてしまいます。 エステの脱毛が安いのは ●その後にまた来店してくれるから です。 一度来店して、お試しでも効果を感じてくれること。…

医療脱毛と光脱毛の違いは?

医療脱毛と光脱毛の違いは何でしょうか? まず光脱毛から。 光脱毛は痛くないのが最大のメリットです。黒い色素であるメラニンだけに反応する光を当てて毛根にダメージを与えることで生えてこないようにする方法です。 問題は光がメラニンに反応すること。 …